※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

子ども好きそうなメニューを嫌いな子いますか?ハンバーグ、オムライス、…

子ども好きそうなメニューを嫌いな子いますか?ハンバーグ、オムライス、グラタン、シチュー
お子様ランチとか全然食べません(ポテトくらい)

娘は納豆ご飯、お味噌汁、きゅうり🥒が好きです😂
この前カレー作ったら「ママ、ちょっとカレーいらない。納豆ご飯ちょうだい」って言われました(笑)

コメント

m

一時期そういう時がありました。
2〜3歳の時だったかな。
煮魚や煮物の方が好き!って感じでした。
今はなんでも食べますけど。

nana

うちがまったく同じで、ちょうど今悩んでいる所です😂
うちの子も納豆ご飯すきです!
最近どんどん食べれるものがなくなってきて、もう何作ればいいのかわかりません😭

メメ

そのくらいの頃は書いてあるメニュー、手作りのシチューくらいしか食べなかったです😃
今はハンバーグは食べるけどオムライスもグラタンも食べないし、ミートソースのスバゲッティとかも食べないな😂

くま

嫌い...というか🥺
オムライスなら卵いらないって言われチキンライスには毎回なります(笑)
下の子はカレー大好きですが、上の子はあまり好きではないようで🥲💦
今日のお昼もカレーにチーズかけてウインナー付けたんですが、チーズとウインナーだけ食べておしまいでした😅💦

上の子は、魚やひじきの煮物とかかぼちゃとかの煮物系が好きなようです。

ちゃんくみ

5歳ですが、ハンバーグ、オムライス、カレー、唐揚げなど子供が好きそうな物は一口も食べません😥😰

小さい時は食べたはずなのに。
コロナ禍で外食してませんがお子様ランチも食べません。

k

長女がそうでした😅
上記に加え、からあげ、カレーも好まず💦

保育園行くようになり、色々食べたらいつの間にか好きになりました^^*
そのかわり納豆ご飯食べなくなりました💦

🧸

皆様コメントありがとうございます!!うちだけじゃなく安心しました😭✨
来年から幼稚園…何でも食べてくれるようになりますかね…たのしみです♡ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”🍙