※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt
家族・旦那

息子がいとこが来てたから、すっごく楽しそうでお泊りさせた。二日目も…

息子がいとこが来てたから、すっごく楽しそうでお泊りさせた。二日目も泊まりたいーというから、子どもたちが楽しそうだし、親も快諾してくれたからお泊りさせました。次の日嬉しそうに帰宅した息子。私としては初めて親を離れて二泊できて成長して、楽しい夏の思い出ができてよかったなぁと思っています。

でも旦那は私の実家に泊まりに行かせたことが実は不服だったようで機嫌が悪いし、アマプラもNetflixもYou Tubeもみるのは私の実家の悪影響だとかいう。。。

自分はスマホで息子にゲームさせてYou Tubeみへて、息子とスイッチして、自分もアマプラもみるし、Netflixもみるし、You Tubeもみるし、、。

たしかに旦那サイドの家族はあまり仲良くないし、親戚で集まることもなく、縁を切ってる兄弟もいます。
義姉にはたまにお誘いの連絡しますが大概既読スルー。用事のある時あちらから連絡が来る感じです。
こちらも歩み寄ろうと努力しましたが、、
「俺は別にそんなんしていらんし、俺はお前に気を使わせて俺の家族と一緒にいてもらおうともしてない!」と言う。
でも、どこかにお前の家族ばっかりに合わせて、、っていうのが垣間見える。

どうしたらいいんだー。腹立つ。

コメント