※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐は両手離しても大丈夫ですか?エルゴ以外で簡単な抱っこ紐が欲しいですが、コニーはおすすめですか?

コニー抱っこ紐使ってる方、あれは両手離してもいいのでしょうか?それとも常に押さえておかなきゃいけないのでしょうか?
エルゴ以外で簡単な抱っこ紐が欲しいのですがコニーがいいですか?

コメント

はち

支えるベルトみたいな役割の布もあてるので、両手離しても大丈夫ですよ!
コニーめちゃくちゃ使いました♡

もち

首が座っていれば、両手使えますよ☺️
ただ、そのまま寝てしまってグオンと首が傾くようであれば、私は片手で押さえてるときもあります。
めっちゃ愛用してましたが、8kgになっていよいよ肩が痛くなってきたので、今は短時間のみの使用にしています。

さるたろう

両手離して使えましたが肩が覆われているので上がりにくいです💦
低月齢の時はよく使ってましたが半年以降は抜け出して来るしつかわなくなりました!