※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

お葬式に子供と参列する際の持ち物について教えてください。コロナ禍で食事会はないので、お茶やお菓子、オムツ、着替え、シールブック、お絵かきボード、水ぬりえがあれば良いでしょう。

お葬式に参列する際に、3歳の息子を連れていきます。

どんな持ち物が必要になりますか?
今考えているのは
お茶、お菓子、オムツやパンツ、着替え、シールブック、マグネットお絵かきボード、水ぬりえです。

コロナ禍なので食事会はないので食事セットは不要です。

子連れで参列するのは初めてなので、どんなものがあると良いか教えてください😢

コメント

アニマル

お葬式はないですが、静かにしていて欲しい時はYouTubeやネットフリックスに頼ってます😅
本当は良くないんだろうけど、めちゃくちゃ便利です🥲

  •  ままり

    ままり

    最悪YouTubeかなとは思ってますが、お葬式の最中にYouTubeはどうなのかなと思い、なんとか他の方法はないかなと悩んでました〜💦
    YouTube最強ですよね❤️

    • 8月11日
  • アニマル

    アニマル

    そうですよね😅
    なかなか難しいですよね🥲

    • 8月12日