※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が出たのですが、妊娠の可能性はありますか?

昨日の夜タイミングを取ることができたのですが、力尽きて最後までできず、出さずに途中で終わってしまいました😢ドゥーテスト排卵日検査薬で、一昨日うっすら線が出て、昨日の午前中真っ白で、夜にまたうっすら線があり、今日の朝今までとは違い、くっきり陽性っぽいのが出たのですが、妊娠の可能性ってありますか?😭

コメント

ゆかち

排卵日の2日前にタイミングは一応取ってあるので可能性はあると思います!
明日念のためもう一度タイミング取れたらいいですね!
私も明後日くらいが排卵日です!
今3人目妊活同じですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!昨日の夜念のためタイミングとりましたー!お互いドキドキですね🥰
    3人目私は熱望してるんですが、旦那さんがそこまでな感じなので今回以降避妊することになりそうなんです😢
    ゆかちさんもコウノトリさんきますように✨✨✨

• 8月12日
  • ゆかち

ゆかち

昨日の夜タイミング取れたんですね✨
    うちの旦那さんもそこまでって感じです💦でも3人目男の子だったら喜ぶと思います✨
    私はどちらでも嬉しいです😊
    今月生理予定日前日にコロナのワクチン接種の予約してあるので検査薬してから接種するか決めようと思っています!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!現実的のにやっぱり大変じゃない?って昨日も言われて😣でもうちも女の子できたら喜びそう笑
    ワクチンの予約してるんですね!私も今回のがひと段落したらかな〜と思ってます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

今回だめでしたー😭ゆかちさんはどうですか??