※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

1ヵ月8日の息子がRSウイルスで入院中。咳が気になるがレントゲンは問題なし。点滴もしていて心配。他の方の経験を知りたい。

1ヵ月と8日の息子がRSウイルスで入院になりました。
上の子からもらったのかなと思います💦熱はありませんが咳が気になりますが、レントゲンの結果も特に悪いところはなしでした。が、念のため入院になりました。点滴も付けられて可哀想😭😭早く良くなってほしい。上の子も心配でたまりません。どのくらいで帰れましたか?同じ状況の方いますでしょうか?😭

コメント

まま

下の子が2ヶ月の時にRSで入院しました!症状的には軽かったです。(咳が気になるかな!程度)
酸素飽和度が低かったため入院になりましたが4日で退院できました✨
点滴に繋がれっぱなしかわいそうですよね😭

deleted user

10ヶ月ですが、4日程度で退院できました ☺️
ひどくなるようだと1週間以上になるみたいですね💦
はやく良くなりますように 🙏🏼

ひまま

下の子が1ヶ月で入院になりました。
5日目で退院出来ました!!