※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自閉症スペクトラルの2年生の息子がいます。人混みが苦手でお買い物と…

いつもお世話になっております。

自閉症スペクトラルの2年生の息子がいます。
人混みが苦手でお買い物とかなかなか行けません。
今は実家で預かって貰えるので預けて買い物にも行けますし今はコロナもあるので逆に良かったのですが💦

最近息子がきちんと話せる様になったので聞いてみるとお買い物に行くとママや妹は話すのに周りの人が話さないのが怖いと言われました。

私は逆に周りがうるさいから嫌なんだと思っていたのでびっくりしてしまいました。

こんな症状あるんですかね💦

3歳か4歳の時には多分不思議の国のアリス症候群にもなってたのでそれも関係あるのかなと💦

詳しい方いらしたら教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇🙇

コメント