※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
George
雑談・つぶやき

5ヶ月の娘の寝返り練習をしていたら、両親からかわいそう、そんなことや…

5ヶ月の娘の寝返り練習をしていたら、両親からかわいそう、そんなことやらなくてもできるようになる!と言われたー。

コメント

yuri

心配ですよね(T_T)
うちも練習しちゃいます。
本人のやる気が起きません、、。
おもちゃはなぜ遠くにある!持ってくれば良いではないか!と言わんばかりに目で合図を送ってくるか、背中で動いて玩具とっちゃいます\(^o^)/
そろそろ寝返り諦めようかとも思い始めました(´Д` )

• George

George

背中で動く!すごいですね!!
    うちも気長に待ちます〜🎶

• 9月24日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

9カ月半ともなると流石に練習というかなるべく促してますが、、、

しません|ω-`*)シュン

• George

George

なんだか心配になっちゃいますよね!いつかきっとできるようになりますよねっ!!

• 9月24日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

いつかはできると分かっていながら、もしかしたらどこか悪い〔骨、筋、筋力など〕があるのかもと、、、たまに思ってしまいます💦5カ月ならまだまだこれからですね(^-^)

• 9月24日
  • George

George

心配になりますよね…優しいお言葉ありがとうございます!

• 9月24日