コメント
はじめてのママリ
今半年ですがピークは過ぎました☺️
なので半年くらいかなぁ。
はじめてのままり🔰
ひとりめ、3ヶ月~半年がピークでした!
いまもふたりめでピークきてます(T_T)
-
ベアー🧸
半年までこの抜け毛ですか😭ハゲそう〜😇😇😇
- 8月20日
はじめてのママリ
今半年ですがピークは過ぎました☺️
なので半年くらいかなぁ。
はじめてのままり🔰
ひとりめ、3ヶ月~半年がピークでした!
いまもふたりめでピークきてます(T_T)
ベアー🧸
半年までこの抜け毛ですか😭ハゲそう〜😇😇😇
「ココロ・悩み」に関する質問
保育園の先生が普通の対応か、教えてください。 我が家は自閉症児がいます。認可保育園に通っています。 昨年保育園に来た先生が、今年は担任になっています。 昨年初めて会ったときは、「初めまして。この子、先生の…
ASDの5歳の息子が不安症でどうしたらいいかわかりません😥 幼稚園のプールにはお薬(塩素)が入っていると園で聞いてからプールの水が口に入るのがとても心配みたいです。 特性からか潔癖症もあるので、口に入った時プー…
また認知症が不安になってる 子供の誕生日を答えたあとで ほんとにその日であってたっけ?って不安になってしまった。 子供の誕生日曖昧になることなんてある? もう自分が怖い、、、どうしたらいいかわからない
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ベアー🧸
そうなんですね!もうお風呂とドライヤーのときに抜けまくってて😭落ち着く事を祈ります🙏