※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
子育て・グッズ

食欲がない時もありますが、元気に生活しています。食べなくても大丈夫なら問題ありません。食べたい時には食べるようにしています。

ご飯食べない😇 そういう時もある😇

3食 数口で終わり ほぼ破棄
卒乳してるけど
そんなんでお腹空かないの?

喋らないから分からないけど
とりあえず機嫌良くて 元気いっぱい!

食べなくても大丈夫なら おっけー


今日も元気に生きてます
食べなくても死にはしない
食べたかったら食べるよね〜


ってヤケクソに思わないと 精神やってられません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も一歳代はほぼそんな感じでしたよー😄

  • なぎまま

    なぎまま


    いつになったら食べてくれるんだろうって思います😂

    食べないならお腹空かせてろー!が 捨て台詞です😂笑
    結局その後 ちゃんとおやつとかあげたりしますが 笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼食べなきゃ夜食べますよ🤣
    いまだに1日1食マトモに食べるかな❓レベルです😂

    • 8月11日
  • なぎまま

    なぎまま


    そうですよね😂
    (ちょっとヤケクソになる時はあるけど 笑)もっと気楽にやってきます😇✨

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3キロで生まれ3ヶ月で5キロあったのに1歳で7キロ無かったですが、めちゃくちゃよく喋るし、1歳で歩いてたし、オムツのコスパ良いし最強ですよ😄

    • 8月11日
  • なぎまま

    なぎまま


    元気に育ってることが一番ですね😊

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

すごく思います😂
数口で終わった時は目の前で
私が食べてます😂😂
なんとも思ってない気がしますが笑

  • なぎまま

    なぎまま


    それ さっき私もやりました🤣
    娘が食べないならママ食べちゃうもんね〜 あー美味し!とか言いながら😂

    伝わってないと思いますが 笑

    • 8月11日