※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

皆さんなら、旦那にどう対応しますか❓😂夫の居場所検索したら、会社近く…

皆さんなら、旦那にどう対応しますか❓😂
夫の居場所検索したら、会社近くの公園にいます。たぶん、公園呑みしてるんだと思います😐
会社は東京です💧コロナになってから2.3回やってて、違うベンチに座って短時間と言ってはいました。
でも、今のものすごいコロナ数の中、、

帰ってきてから公園呑みのこと言うとは思うんですが、皆さんならなんと言いますか❓😅

コメント

はじめてのママリ🔰

こわいから家でのんでー!っていいます😂

言うとは思うというのは旦那さんが自己申告してくるということですか?

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    会社の人と、お盆前のお疲れ様会みたいなのを3人くらいでやってると思うんです💧
    そうです!家に帰ってきてから、公園で少し飲んでた〜といつも自分から言ってきます。
    私はいつも社食で同僚と食べたりしてるので、同じレベルだと思ってると思います😅

• 8月11日
ままり

普通にコロナ禍で公園でのむのやめて欲しいと伝えます✋

もし普通に言っても普段から通用しない旦那なら… 自分の知り合いが旦那が○○公園で呑んでる所を目撃したとか言ってみて、コロナ禍なのに自制も出来ず恥ずかしいからやめて欲しいとかちょっと大袈裟に言ってみるとか😅

コメントありがとうございます!
    前々から私も伝えていて、先日路上飲みのニュースやってた時も一緒に見て話してたんですが、、
    距離離れて30分くらいと言われると3ヶ月に一回程度なのでキツく言えない自分がいます💦
    自己中?というか自分の欲求優先な所が普段からあるので、苦戦してます🙄

• 8月11日
  • ままり

ままり

前々から伝えていらっしゃるんですね。人様の旦那さんに対して失礼ですが…
    結局行動も自制できずに公園呑みとかそういう事をする人達って周りからいくら何言っても無駄ですよね😅

• 8月11日

ホントそうなんです、、旦那も息子も喘息なのにタバコいつまでもウダウダやめられないし😐
    コロナのニュース見て気にしてるくせにガマンできません笑

• 8月11日