※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音確認できたらとりあえず安心していいのかな?(>_<;)

エンジェルサウンズで心音確認できたら
とりあえず安心していいのかな?(>_<;)

コメント

なぎ

私も毎日やってました!😊

おん

エンジェルサウンズ私も使ってます😊💗
何をもって安心なのかによりますが…💦
私は仕事柄看護師をしており「コロナに感染すれば胎児への危険性もある」と知り、いつ自分が感染するかわからないため、コレを使えば早期に胎動と心拍数の変化には気づづけるかな?と思い購入しました。
なので、私が使用する目的は「とりあえず心音は聴こえてる。そして、心拍数もいつもと同じで低下もない…。ということは心臓は動いてるんだな。」という2つぐらいです。

残念ながら詳しい子宮や羊水の様子、心臓は動いていても充分な血流が確保出来ているかなどはエコーでないとわからないと思います😢。

まだ16週ぐらいですと、胎動など感じられず不安な日々かと思います。何か心配なことがあれば一番は病院に連絡し受診するのが一番かな…。