※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子はRSウイルスで入院中。下の子は症状あり、診断はされていない。入院期間や不安について質問。

上の子が咳ひどくて小児科で紹介状もらい、総合病院に行きRSウイルスと診断、入院になりました(´•ω•̥`)

下の子も小児科で診てもらってて、熱と少し咳ありますが紹介状もらってないのでRSとは診断されてません🥲💦

私も熱で付き添い不可で、旦那が付き添いしてます
RSで入院になった方は何日の入院になりましたか?😭
初めての離れ離れで不安で涙が止まらないです……

コメント

なあ

4ヶ月の時にRSで入院しましたが4泊5日でした!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭💓
    咳ひどかったですか?💦

    • 8月11日
  • なあ

    なあ

    咳、鼻水凄くてミルクの量も半分以下に減って脱水でした💦

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    脱水もですか💦凄く心配でしたね……😭
    咳、鼻水凄くて不安です💦

    • 8月11日
  • なあ

    なあ

    月齢が低かったのもあるかもです💦
    個室だったのでまだよかったですが😌
    不安ですよね😣

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    個室は埋まってて、大部屋らしいです😭😭
    本当に不安過ぎます……😢💦

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

次男が先月なり
重症化したので
12日入院でした😭

  • ママリ

    ママリ

    12日間も入院されたのですね😢😢1歳のお子さんも居るのに入院、大変でしたね……😭💦

    • 8月11日