※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

デキ婚で出産祝いだけ一緒にされた経験、他の友人の結婚祝いとの違いに悩んでいます。同じ経験の方いますか?切り替え方を教えてください。

デキ婚で、お祝い一緒にされたよって方いますか?

私はデキ婚で、結婚したい日にちの関係上結婚から出産まで2ヶ月半しかありませんでした。
なので大親友と呼べるひとたち数人以外はみんな出産祝いのみで一緒にされちゃいました😭
それから2年経ち、最近結婚ラッシュで仲良い人たちが結婚しています。みんなデキ婚ではないのでちゃんとお祝いを用意されています。勿論私もあげます。
私の時は一緒にしてた人たちもちゃんとあげてるの見るとモヤモヤ…自分のケチくささも恥ずかしいけどなんだか寂しくて💦
こういうことってよくありますか?同じだよって方いたら教えてください!気持ちを切り替えたいです😅

コメント

娘のママ

私自身デキ婚ですがありましたよ!
気にしたこと無かったです!!😂

ぷっちん

私もデキ婚ですが、結婚祝いくれた人もなかった人もいます。
会わなかったりして結婚祝いだけって人もいます。
気にしたことなかったです😅😅