※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー♡
妊娠・出産

何週からつわりがはじまりましたか?はやい人はどのぐらいからつわりがはじまりますか?教えてください(⌒-⌒; )💦

何週からつわりがはじまりましたか?
はやい人はどのぐらいから
つわりがはじまりますか?
教えてください(⌒-⌒; )💦

コメント

Boo

私は4週からつわりありました(っω-` )

  • ぶー♡

    ぶー♡

    吐きつわりですか?

    • 9月23日
  • Boo

    Boo

    最初食べづわりでしたけど
    今じゃ食べても食べなくても
    オエッてなるし胃に入ってれば出てくるし、、、
    毎日ではないんですけどね汗
    匂いとかもダメになりました泣

    • 9月23日
  • ぶー♡

    ぶー♡

    二人目ですか??
    わたしも今四週なんですけど
    ちょっと気持ち悪くて(笑)
    これからつわりがくるのが
    恐怖です…

    • 9月23日
  • Boo

    Boo

    はい2人目です♪♪
    怖いですよね(っω-` )
    今からどんだけの悪阻が
    来るんだろうって
    毎日恐怖に怯えてます泣
    毎日波があるんでそれが余計にキツくて(っω-` )

    早くつわり収まる日が来ると良いですね♡
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

    • 9月23日
  • ぶー♡

    ぶー♡

    おめでとうございます💕
    怖いですよね。わたしも怯えてます(笑)お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょ!

    • 9月24日
かおりおママ

私も4.5週くらいからありました(;_;)
気持ち悪くて夜中何度も目が覚めました…>_<…

  • ぶー♡

    ぶー♡

    ピークはいつごろでしたか?💦

    • 9月23日
  • かおりおママ

    かおりおママ

    ピークは5〜15週くらいまでかなぁと思います(^^;;
    私は生まれるまでつわりがあったのでほぼずっと辛かったんですが、何度も吐いてしまったのはその位だと思います…>_<…

    • 9月23日
  • ぶー♡

    ぶー♡

    わたしも一人目最後まで
    だったので辛かったです。
    二人目のつわりは最後まで
    あるのかと怯えてます!!(笑)

    • 9月24日