※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2歳の娘が38℃の熱から始まり、日中は熱が下がり微熱になっても夜は38〜3…

2歳の娘が38℃の熱から始まり、日中は熱が下がり微熱になっても夜は38〜39℃になってしまいます。
他に咳、鼻水があります。

熱が出て5日目です。
昨日病院では風邪と診断されましたが
今日別の病院へ行ったら気管支炎との事。

確かに咳の出始めはいつもと違う咳だなぁと思いましたがすぐ、いつもの風邪の時の痰がらみの咳になりました。

いつもの風邪の時ほど咳は酷くありません。
夜中も咳き込むほどではなく、何回か出る程度です。

そんなに咳が酷くなくても気管支炎ってことはあるのでしょうか?

コメント

あーか

そんなに咳酷くなかったけど細菌性肺炎だったことあります😭