※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ丸
その他の疑問

iPhoneて乗っ取りされやすいですか?主携帯壊れて久しぶりにiPhoneを使っ…

iPhoneて乗っ取りされやすいですか?

主携帯壊れて久しぶりにiPhoneを使っててビックリしたのが私が投稿身に覚えのない物や関西弁で投稿されてたり驚きました。

LINEも友達のニックネームが変な名前に変わってて聞いたけどニックネーム変えてない事、電話帳の名前が一部変わってたりと怖くなりました。

コメント

娘のママ

iphoneが乗っ取られることは早々ないです。
あるならばなにか悪意のあるそういうアプリを知らずしらずにインストールしてしまってるとかですかね…
iphoneのアプリは基本的にすべてチェックされてるので😭公式Storeからインストールしてないアプリがあれば怪しいかもしれませんね!

• あゆ丸

あゆ丸

私のiPhoneの番組から男性から○○ 私の名前 に連絡しろ!

とも電話が先ほど来たそうです。

そしてその男性の電話帳に出た名前が おーばい だったそうです😱

• 8月11日