※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三の前撮りは、来年の10月〜11月に考えています。前撮りの予約はいつから始めるべきか、また、兄弟での写真撮影は別の日にした方が良いでしょうか?

七五三について教えて下さい。
まだ先ですが、来年3歳になるので来年の10月〜11月あたりにお参りに行こうかと考えています。
前撮りを予約するのにはいつ頃から予約しだすものですが?来年になってからでも全然間に合いますかね?
因みに、来年に下の子を出産予定でして、前撮り写真の時に、ついでにハーフバースデーを撮れたらなと思ってますが、8月末で6ヶ月の予定です。

別の日に写真お願いした方がいいと思いますか?

コメント

あっちゃん

日焼けする前がオススメですって写真スタジオの人には言われましたが、息子は七月末に撮りました📷!
着物のレンタル予約とかするなら早めの方が着たい着物レンタル出来ますしね😭
髪の毛セットしたり着付けに時間もかかるので、同じ日に撮るのは下のお子さん次第かなってのもありますね🤔