※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那何やらしてもできひん笑情けない男やなプールの用意もまともにでけ…

旦那何やらしてもできひん笑
情けない男やな

プールの用意もまともにでけへん
庭の木切らしたら自分の足の指切ってるし
昨日洗い物まかせたら私のお気に入りのコップ割るし。
もーめんどくさい
後片付けやら尻拭い結局全部私。
7ヶ月入って頻繁に張るしゆっくりしたいのに
旦那のせいでゆっくりできひん
上の子任せてもすぐ『ママーママー』
旦那も上の子も『ママーママー』
今日からお盆休み入ったのに既にしんどい笑
仕事いけまじで


女の方が段取りよくて
プールの用意も出来て
庭の剪定も出来るてどーゆー事や。

情けない旦那拾ってもーた

コメント

deleted user

お前のママになった覚えはないって感じですね!
仕事でいない方がいろいろやりやすかったりしますよね!

  • まま

    まま

    本当に。
    まじで使えない男です
    何年住んでもゴミの日も覚えられないので本当にお荷物です😭

    • 8月12日