コメント
♡
ビックよく行きますよ!
野沢菜大好き
そうですよね。塩田、すごーい混んでます。
こまち
屋上の駐車場にいつも
車を停めて行ってます!
その方がカートに荷物乗せたまま
エレベーターで上がって車まで
直接行けるので楽ですよ😊✨
-
野沢菜大好き
中央店だとそれができるからよいですよね😔
塩田はなかなか買い物のハードルが高いです- 8月12日
♡
ビックよく行きますよ!
野沢菜大好き
そうですよね。塩田、すごーい混んでます。
こまち
屋上の駐車場にいつも
車を停めて行ってます!
その方がカートに荷物乗せたまま
エレベーターで上がって車まで
直接行けるので楽ですよ😊✨
野沢菜大好き
中央店だとそれができるからよいですよね😔
塩田はなかなか買い物のハードルが高いです
「買い物」に関する質問
1年に2回車をぶつけられて さすがに車でどこかでかけるのがちょっと 怖くなってます😫 でも幸いなことにどちらも駐車していて 買い物中に相手にぶつけられてる感じです。 私や子どもが乗ってる時ではなくて それは良かった…
唐揚げにしようと思い醤油やらニンニク以外の下味し終わった後にニンニクがないことに気付きました、、、 この雨で買い物に出るのもなぁと思って生姜多めに入れましたがやっぱりニンニク買いに行ったほうがおいしくできま…
今日スーパーに買い物に行く予定だったのですが、雨で行けない可能性が出てきました。 冷蔵庫にあるもので、お昼ご飯と夜ご飯を作れそうですか? なにかいい案をお願いします。 うどん、焼きそば、玉子、鶏むね肉1パッ…
お出かけ人気の質問ランキング
野沢菜大好き
すごい!中央店だと店側に駐車場があるので安心なのですが、塩田はずっと混んでるイメージがあって…。
どの時間が空いているのかなと思ってしまいます。
♡
よく行くのは中央店で塩田店はたまーに行きますが混んでますよね💦
ビック24時間営業なので午前9時くらいに買い物行くんですけどそのくらいだとすいてますよ!
野沢菜大好き
下に返信してしまいました。