※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。親からだけでなく、実家族からもアイデアが欲しいです。おすすめアイテムを教えてください。

🎁1歳の誕生日プレゼント🎁
まもなく娘が1歳の誕生日を迎えます🌸みなさんは誕生日プレゼント、何あげましたか?✨親からあげるものだけでなく、実両親や兄弟からも何がいいか聞かれています😊おすすめあれば教えてください🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の時は実両親からはジャングルジム滑り台
義実家からは現金
妹夫婦からは靴
私たちからは三輪車です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに三輪車は外用ですか?もしそうであればどこのものかよければ教えてください😊

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらで最初は室内だけでしたが今は外用になってます✨

• 8月11日
たまのまま👶

私たち★ アンパンマンぬいぐるみ、レゴブロックデュプロ、combiのコップがさね

実実家★ファーストシューズ、リュック、お洋服、アンパンマン欲張りビジーカー

実妹 絵本セット

義実家★木のおもちゃ

でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさんもらっているんですね🍀うちは義実家からは、おもちゃは親が買えばいい!と言われ、洋服と本が用意されているそうなので、お盆にもらう予定です…

• 8月11日
もふもふ。

滑り台付きのジャングルジム、d-bike mini、アンパンマンのくるコロタワー、森のメロディーメーカー、ゴミ収集車のおもちゃ

私たちからといただき物とで上記の物でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいですね🍀アンパンマンのクルコロタワーと森のメロディメーカー、気になります!調べます!!

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンのくるコロタワーと森のメロディメーカーは使ってみてどうでしたか?🌸まさしく今気になっている2点でした!!

• 8月11日
  • もふもふ。

もふもふ。

アンパンマンのは今でもたまに遊んでますよ😊
    もらって直ぐはずっと遊んでました!
    森のメロディーメーカーは鍵盤のとこは一歳では硬くて鳴らせなかったです😅
    今は鳴らせます。鉄琴のとこはもらった時から今もちょいちょい叩いてますよ✨

• 8月11日