※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

明日で妊娠38週目。陣痛待ちで暇な日々。陣痛が来るか不安。陣痛待ちの妊婦さんの感じ方を知りたい。

明日で妊娠38wになります。
絶賛陣痛待ちの状態ですが、毎日前駆陣痛ばっかりで家でゴロゴロ過ごす日々です😂本当に陣痛くるのかな?とさえ思っちゃいます😂
特にすることもなく暇だな〜暑いな〜って感じなのですが、、
陣痛待ちの妊婦さん、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くて散歩とかしんどいですよねー😇私も上の子の保育園の送迎以外ほぼ家から出てないです😂
家の掃除などして陣痛こい!!って思ってます☺️

• m

m

明日は散歩しよう!と思うだけの日々が何日も続いています😂
    掃除もある程度やったので飽きてきちゃいました😂💦

• 8月11日
たま

私も明日で38wになります!

経産婦さんだし推定体重が3000超えてるから早く産まれるかもね☆って先生に言われて1週間経ちましたが、全然気配がありません😂
体が重くて何もやる気が起きないです!笑
早く産まれてきてー…パパの夏休み終わっちゃうよー🥺と毎日お腹に話しかけてます(笑)

• m

m

おなじ予定日ですね!!
    私は産まれる頃に3000いくくらいかな〜と言われました🙌🏾
    初マタなので陣痛の想像が全くつきません😂変に待ち構えてしまう前に勢いで産んじゃいたいところです(笑)

• 8月11日