※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずうこ
その他の疑問

みなさんに質問があります!来年結婚式を挙げることになりました。そのと…

みなさんに質問があります!
来年結婚式を挙げることになりました。そのとき娘2才9ヶ月。
もちろん一緒に参加するのですが、披露宴などの最中は基本どこに娘は座るのでしょうか⁉
親族席、又は私達が座る席の真ん中に座るのか。メインの二人の子供なら子供専用の人がついてくれるのでしょうか⁉。。。
式場によって色々あると思いますが同じような経験をされた方どんな感じだったか教えてもらえるとありがたいです。

コメント

柿っ子

本人の希望に沿ってくれるんじゃないですかね?
夫婦の間の人も聞きますし、私の従兄弟は新婦の親族席にいて、新婦母が世話をしてました!
その子がママ以外だと泣いちゃうなら夫婦と一緒がベストだと思いますが、他にも慣れてる親族がいるなら、親族席でもいいと思います(^^)

• ずうこ

ずうこ

お返事ありがとうございます♥
    希望に沿ってくれるとありがたいですよね!

娘が旦那側の家族に慣れてなくて私の親族に凄く慣れているんです。
    やはりそうすると私の親族席に座るのが一番ですね!

• 9月23日
  • 柿っ子

柿っ子

人生で最高の日をお子さんと一緒に祝えるのは、何よりの思い出になりそうですね♡
    素敵な結婚式になるといいですね(≧∇≦*)

• 9月23日
  • ずうこ

ずうこ

ほんとその通りです♥♥家族で一緒に結婚式が出来ることが凄く嬉しい😆
    っと同時に娘が当日いい子でいられるかの不安、、、、笑。

• 9月23日