※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲームばっかりやって娘が泣いてても無視私が起きてる時ならまだしも私…

ゲームばっかりやって
娘が泣いてても無視
私が起きてる時ならまだしも
私が疲れ果てて寝ていて
娘がぐずってても
娘のことなんて見向きもせずに、ゲーム。
何か言うと、俺は仕事してるからって言われます。
娘が泣いてても私がどうせ見るからって
思ってるのだと思います。
ゲームする時も
俺がゲームしてるからって怒らないでね、と
言われます。
旦那の実家に住んでる状態なのですが
義母が、なんでも先回りしてやるので
旦那は今でも
母親に甘えっぱなしです。
旦那の父親はいわゆる、亭主関白で
本当に何もしない人です。
これって普通なのですかね。
私が何か旦那に言うと
キレられるので、もう最近は何も言わず我慢しています。

コメント

deleted user

それが普通という家庭にいれば普通に感じてしまうかもしれませんが
私なら「俺は仕事してるから」なんて言われたら
2時間はキレて文句言い続けますね笑
今後一生それでいいと納得して我慢できるならそれでいいと思いますが
小さいうちに子育てに参加しないお父さんは将来まじで子供から無下にされますよ😅