※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
雑談・つぶやき

もともと結婚する時から子どもは3人望んでいました。排卵6日前と3日前…

もともと結婚する時から子どもは3人望んでいました。

排卵6日前と3日前にタイミングをとりました。
今もし妊娠していたら来年の4月か5月あたりに生まれてくるのかなぁ。

上2人は年子の1学年差
真ん中の子とは2歳差の3学年差になる予定です。

ちょっと前までは2人育児で余裕なかったですが
今は3人目を望むほどに。😌

私29歳。旦那41歳。先々のことを考えると不安もあるけどなんとかなる!為せばなる!精神で前向きに考えてます😅

コメント

deleted user

私も4歳1歳兄弟で、縁があるなら授かりたいなと思ってます!もともと3人希望なのも一緒です😳
3人育児ってきっとやってる人にしか分からない大変さがあるだろうけど3人の子供に囲まれるのって幸せだろうなと思いますよね❤️
赤ちゃんきてくれるといいですね🐥

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    3人育児をして気づくこととかあるんだろうなーって思います😌
    赤ちゃん来ますように👶
    ありがとうございます😊

    • 8月11日
ガラピコぷー

はじめまして。 私も同じく3人希望してます😊 私は女の子👧希望してます お互い妊活頑張りましょう✊

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    わたしもできれば女の子を..と思い今回排卵前を意識してタイミングとった次第です😊
    お互い赤ちゃんに恵まれますように✨

    • 8月11日
いりたけ🍄

2人育てられてたら、3人になってもさほど変わらないですよ🤣👍

着床しますように😊🙏

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    ママ友に子どもが増えるのと大変さは比例しないよーって言われてて嘘だーー😂
    こんなに大変なのに💦って思ってたけど下の子が1歳半すぎて少し落ち着いてなんとなく意味が分かってきた気がします😌
    兄弟同士で遊んでくれると助かる部分もあるし😌

    • 8月11日