※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

旦那と離婚話にまでなって、1ヶ月ほど私と娘は実家へ。話し合った結果、…

旦那と離婚話にまでなって、1ヶ月ほど私と娘は実家へ。話し合った結果、離婚せずお盆休み明けに自宅へ戻ることになりました。だけど話し合いが終わるまでのうちに旦那が友達家族(2家族)に「離婚するかもしれない」という話をしたらしく、奥さん達と私は仲良しなので「お盆休み、BBQとかお家プールやろー!」って誘ってくれてたのに、連絡とってないまま日が過ぎてしまい、向こうも気を使ってるのか連絡して来ないです。
一緒に家族ぐるみで旅行とか行ってた仲だから、元のように仲良く戻りたいんですが。。
旦那から、「離婚しないことにした」ってきちんと話してもらうべきですよね?
周りはたぶん、私達が離婚すると思っていて気を使ってると思います。

コメント

meme

旦那から離婚しない事になってお盆明けに帰って来るよって言ってもらえるのがベストですが言いそうになかったら仲良しみたいですしLINEとかで旦那から聞いてると思うけど離婚しない事になってお盆明けたら帰るね!お騒がせしました笑って伝えます🥰
個人的にはですが(笑)って入れた方が固すぎず相手も返信しやすいかなって思います!