※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊活

妊活中で体調不良、生理予定5日前。フライング検査してもいいか迷っています。この状況で皆さんはしますか?

妊活初めて3ヶ月目です。
赤ちゃんが欲しくて、ルナルナの仲良し日タイミングを図って仲良ししました。
生理周期は28日です。
ここ最近凄く体がだるく、終日眠いし、立ちくらみを起こすこともあります。
生理予定日5日前ですが、フライングしても良いものか悩んでいます。
この状況で、皆さんならフライングされますか?

コメント

pal*

生理予定日5日前だとまだ出ないかもしれないですね〜。
うっすら反応出てもどっちみちモヤモヤしそうなのでわたしならもう少し待ちます^o^

• るー

るー

お返事ありがとうございます!
    そうですよね~(^^;
    気持ちばかり焦ってしまってまた生理が来たらどうしようって思っちゃいます(^^;
    もう少し待ってみることにします(*^^*)

• 9月23日
  • pal*

pal*

わたしも生理予定日2日前でソワソワしてるとこです^^;
    お互いいい結果が出ますように♡

• 9月23日
  • るー

るー

ソワソワしますよねー(^^;
    ほんと、お互いにいい結果出ますように♡

• 9月23日
miiiii

わたしも5日前です!倦怠感、眠さ一緒です!オリモノが多く恥骨付近の痛みがあります>_<私は何回かフライングしてそのたびに検査薬無駄にしちゃってるので、せめて予定日までは待とうと決めてます(^o^)

• るー

るー

ほんとですか!
    検査薬結構使っちゃいますよね~、私も何本も無駄にしました(^^;
    無駄にした上に陰性が出てがっかりしちゃうのも嫌なので私ももう少し待つことにします(*^^*)

• 9月23日