※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那さんの産前産後の忘れられないエピソードってありますか?私は上の子…

旦那さんの産前産後の忘れられないエピソードってありますか?

私は上の子を出産する際に臨月に入ったときに旦那さんに37万円渡しました。

里帰り出産しなかったこと、出産時に緊急でお金が必要になったときのことを考えてです。

へそくりだったので半端な金額です😅

結局、緊急でお金が必要なこともなく、産婦人科で+8万払ったので、入院中の旦那さんの食費やその他諸々引いて27万くらい残っているかなーと思ったらまさかの残高0…😱💦💦

何に使ったのか問い詰めても必要なものを買っただけ…という言葉しか返ってきませんでした😅

ギャンブルはやらないし、風俗に行くような人でもないので、永遠に謎のままです……

もうこの人には一生まとまったお金は渡さないと心に決めました🤣💦

コメント

MK2

私が出産終わり分娩台の上でまだ
処置を受けている段階の時に
義母に産まれたと連絡して
義母も来いとは言ってないのに
そのまますぐ来て分娩室にずかずか
入ってきて旦那も義母を外に出す訳でもなく
可愛いよね、初孫だよ!的な感じだった事

これは死んでも恨み続けます😂

ままり

えーそんな大金…許せない…よく納得されましたね😭

私は自分が入院中に旦那が食べる用に頼まれて夜ご飯を作り置き冷凍したのにほぼ食べてなかった(買い食いしてた)こと、

立ち会いで終わった後に「全然痛そうに見えなかった。よかったね」と言われたこと

授乳中に巨大化した乳輪見られて「シイタケかと思った」と言われたことです🔪

ママリ

凄いですね😭💦💦
何に使ったんだろ…

私の旦那は、お産の時私に背中向けて泣きながら痛みを理解してくれたこととか2人目は1人目よりパワーアップしてお産の力になってくれたことですね😂後は入院中息子の世話を全部してくれて、今回は初めて切迫早産で入院してますが、上の子2人と、家事も完璧にこなす人なので本当ありがたいです😂

お金に関してはめっちゃ使うかほとんど使わないか、なので私もドキドキです😂

はなこ

37万円が全部消えちゃうなんて謎すぎる😂というか旦那さん、自分のお金はどうした〜😂

うちは、子どもと同室になったその日の夜、旦那が抱っこするって言うので抱っこさせてたら、椅子に座って抱っこした状態でそのままウトウトし出して、生後1日の赤ちゃんを落としそうになったんです。会陰切開の傷が痛かったけど、落とされる前に『ちょっと!!!!🤯』って怒って取り上げて、その日はもう抱っこさせませんでした。

モンブラン

里帰り良いって言ってたのに実は反対してて後からグチグチ言われた事。
義祖父は元々目が悪く、私が里帰りしてるから義祖父が死にそうなのに会わせてあげられないとキレられました。(目が悪いのは元々だし死にそうでもないし、義祖父は3年半経った今でもピンピンしてます笑)
里帰りから帰ってきたら義実家を大切にしろ、子守りして欲しいならそれなりの態度を取れ、ミルク飲ませて欲しいとかくだらない用事で頼るな、と言われた事でしょうか😅
言われなくても頼りたくないので頼ってませ〜ん🤷‍♀️

ひーまま

私は出産のときに、3人目だから痛くないやろ〜って言われたことですかね🤦‍♀️
なんもせん奴が、どの目線で言ってんの?って感じでした😇

ちい

1人目陣痛に耐えてた時、旦那がお尻を押してくれて痛みを逃していたのですが…。押してもらいたいポイントがズレてて…手の位置を変えてもらおうと私が後ろに手を伸ばした矢先に陣痛の波が来て…
痛すぎて思わず手に触れた、旦那の髪を思いっきり引っ張ってしまったこと😅ハゲたらごめんと産後謝りました😓
それを見ていた実母は、あの時は酷かったとよく言います。
2人目は里帰りだったので、旦那はいなくて実母が見様見真似でやってくれてました。
これから3人目は…コロナなので立ち合いも面会もできないので、1人で耐えるしかない。苦笑