※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
ココロ・悩み

8月29日の性行為後、生理が少量で終わり、妊娠の可能性が気になる。30代で生理が早く終わることは普通ではないか不安。妊娠検査薬は反応なし。前回の病院検査は異常なし。

昨日ピンクっぽい血が少量だけで、生理くる!と思ったらそれで終わりました。
前回の生理も三日間少量の血で4日目からドバッと生理が来ました。
一応性行為は、8月29日だけど、あそこの近くに精子を出したけど、妊娠する可能性はあるんですか???
前回の生理が8月19日から、10日間くらいありました。
私はまだ30代だけど、生理が終わっちゃうってことは、ないですよね???
職場で、仲のいい方に聞くとそーゆーお話が聞こえて…。
妊娠検査薬やっても反応ないしで、不安になって、投稿させていただきました。
分かるかたいたら、お願いします!
ちなみに前回の時に病院行ったけど異常なしと言われました。

コメント

あーや

妊娠する可能性はありますよ。
妊娠検査薬は生理予定日1週間後に使用すると良いです。
あまり早すぎると反応しないみたいなので…

  • がーこ

    がーこ

    コメントありがとうございます!
    妊娠の可能性はあるんですね!
    ただ、最近の生理が着床?と思うくらいの少量の血なので焦ります。
    前回流産してるので。
    一応妊娠検査薬買ってみたけどまだするの早いですかね?

    • 9月23日
め

避妊していても妊娠する可能性はあります。
確率は低いとは思いますが。

8月29日以降性行為はありませんか?
行為から3週間経っての陰性はほぼほぼ妊娠の可能性はないと思います(´・ω・`;)

  • がーこ

    がーこ

    コメントありがとうございます!
    8月29日以降の性行為はないですね(泣)
    さきほども検査薬使ってみたけどやっぱり反応なしでした。
    昨日の少量の血はなんなんでしょう?
    前回病院行ったときは異常なしと言われたんですが…。

    • 9月23日
  • め

    なら妊娠の可能性はないと思われます(´・ω・`;)
    医者ではないので分かりませんが、生理以外の出血は不正出血と言われています。
    前回異常なくても今回は不正出血があったので、もう一度調べてもらうのもいいかもしれませんね。

    • 9月23日
  • がーこ

    がーこ

    ですよねー…。
    今日も今のところ生理はきませんし。
    大きい病院は、紹介状がなきゃ行けないでで、行きつけの病院行くのもなんだか嫌で(泣)

    • 9月23日
  • め

    近くに他の婦人科がある病院はありませんか?
    生理が来ないと中々安心できませんし、それで余計ストレスとかになるのも辛いですしね(´;ω;`)

    • 9月23日
  • がーこ

    がーこ

    私青森県に住んでるんですが青森県の婦人科が3件しかなく、あと2件が多分遠いとこにあります(泣)
    明日もう一度仲のいい方に聞いて変えてみますね…。
    本当にこれで、生理が終わっちゃうとか嫌ですし(T-T)
    まだ、子供もいないから、ほしいですしね(T-T)

    • 9月23日
  • め

    そうなんですね(´;ω;`)

    単なる遅れで何もない事を祈ってます(´・-・。)

    • 9月23日
  • がーこ

    がーこ

    ありがとうございます‼
    そして、お話聞いてくれて感謝します‼
    まだまだ不安なところはあるけれど、生理が来ることを私も願いたいです(泣)

    • 9月23日