※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間より早く起きた時の対処法について教えてください。10時にミルクを飲ませた後、13時まで起きてしまった場合、どうしたらいいですか?

授乳時間より早く起きてしまった時ってどうしてますか?😅次13時なんですけど今起きてめっちゃ泣いてて😱10時にミルクがっつり飲ませたので早くあげるのもよくないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヵ月のお子さんですよね?100〜120mlくらいあげてた頃ですが、大学病院の先生に欲しがって泣くようなら飲み終わりから30分空いてたらあげて良いと言われました。でも30分だと個人的に気になっちゃうので2時間経ってたらよくあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分ですか!!!いいんですね😂安心しました!!

• 8月11日
🔰

あげても問題ないですよ
この時期暑いし、脱水は、怖いし。
ミルクスケジュール崩れるの、まだ1ヶ月なんだから仕方ない仕方ない🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂😂よくなく子であんまり寝ないし、何したらいいかわからなくなっちゃいます💦

• 8月11日
  • 🔰

🔰

良くなく、寝ない
    なんてざらに居ますよ☺️
    上の子と違うとかは当然だとおもいます!✨

• 8月11日