※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

排卵日って微熱でたりほてったりしますか?熱感があって身体がほてる感じ…

排卵日って微熱でたりほてったりしますか?
熱感があって身体がほてる感じがあります。
体温は36度後半〜37.2くらいまでをうろついてます。
昨日と今日、少しだけ不正出血があり、排卵出血かな?と思っています。
(妊娠前はよく排卵出血していました)
お腹も張ってる感じがあります。
微熱と熱感とすごい眠気とだるさ以外は特にないのですが、
都内に住んでますし、コロナが不安です😭

普通に考えたら排卵による微熱や不調ですよね?😭
(平熱高めでよく高温期は7度台になってました)
出産後、1ヶ月以上前に生理が一度きただけなので周期で予測もできなくて…

スーパーや散歩にでかけるくらいで外食もしてませんし、外では一度もマスク外してません。。
夫も外では絶対マスクを外さず、昼休みも、空いてる会議室で一人で昼食を食べたりしてくれています。
ここまで徹底してるのになってたら…
と不安です。

明後日ようやく1回目のワクチンを打つ予定なのに、
万が一コロナになってたらどうしようと考えてしまいます😭
民間のPCR受けた方がいいのでしょうか😭

コメント

あーか

私は排卵日~生理前まで体温高めになります💡

スーパー行くくらいの生活でもコロナになる人がいますし、デルタ株はすれ違っただけで感染するとまで言われてるので、徹底しててもかかる時はかかると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も妊娠前まで、高温期は微熱出るタイプだったので今回もそうだとは思うのですが、これだけコロナが流行ってるの不安になってしまいます😭
    何度も何度も体温計測り直してます😞
    7度台をたまに出す体温計は測定時間が短いタイプで毎回体温もバラバラで精度がちょっと怪しいので、測定時間長めのものと婦人体温計で測りまくってます😂
    それだと6度台半ばしか出ないので大丈夫かなと思ってますがほてりや熱感はあるのでやっぱり不安です😭
    これが生理が来るまで続くの憂鬱です😭

• 8月11日