※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お昼ご飯、冷やし中華にする予定なのですが、自分の分だけなら手抜きで…

お昼ご飯、冷やし中華にする予定なのですが、自分の分だけなら手抜きで付属のふりかけのみの具なし冷やし中華で食べるのですが、子どもの分の具を迷っています。

ちなみにトマトやきゅうりがありません🥒

卵、ツナ、ほうれん草、もやし、コーンはあるのですが、十分ですよね?
手抜きの冷やし中華をだすとき、どんな具を乗せてますか?

コメント

あやこ

手抜きの冷やし中華を作ったことは無いのですが、卵とコーンでいいかなって思います。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊
    結局子どもの希望でざるうどんにしました😓

    • 8月11日