※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後1ヶ月と10日くらい経ったんですが、昨日の夕方くらいから生理のよう…

産後1ヶ月と10日くらい経ったんですが、
昨日の夕方くらいから生理のような、それにしては少なすぎる血が出て、しかもトイレに行く度ではない間隔でナプキンについている感じなんです。
体調的には、お腹が異様に空く、昨日の夜少し下っ腹あたりが重だるい感覚、眠気、イライラっていう感じで、生理に似た症状もあって、
不正出血なのか、それとも生理再開したのかわからなくてモヤモヤしてます。

同じような体験した方やこうじゃないかって意見あれば聞きたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

悪露がまだ残ってたとかですかね?
私も産後1ヶ月過ぎくらいに悪露が終わったーって思ったらまたその1週間後くらいに3日間出血して終わったので多分悪露の残りだったのかなーと思ってます!🥺

• はじめてのままり

はじめてのままり

そういう場合もあるんですね!
    今日はトイレ行く度に本当に少量ですが出てる感じです🤔
    悪露の残りって思っておこうかな〜

• 8月11日