まめもち
私も比較的軽い方でしたよ!
今でも旦那に、俺が思ってるつわりよりは軽い方だったと思うって言われるけど
こっちは重かろうが軽かろうが不快感があって気持ちも辛いのは変わりないんだからうるせー!って思います😂
つわりが軽くて私も病院までずっと心配でしたが
今では胎動が痛すぎるくらい元気に育ってくれてるので
余り気になさらずゆっくり過ごして下さいね♪
まめもち
私も比較的軽い方でしたよ!
今でも旦那に、俺が思ってるつわりよりは軽い方だったと思うって言われるけど
こっちは重かろうが軽かろうが不快感があって気持ちも辛いのは変わりないんだからうるせー!って思います😂
つわりが軽くて私も病院までずっと心配でしたが
今では胎動が痛すぎるくらい元気に育ってくれてるので
余り気になさらずゆっくり過ごして下さいね♪
「つわり」に関する質問
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
つわりで診断書を貰って休職するか悩んでいます。 第二子妊娠中なのですが 先週あたりから急につわりがひどくなってきました。 といっても吐くことは無く、ひたすらえずいているだけです。 1番気持ち悪いのは空腹ですが …
みなさまならどうするかのご意見お聞きしたいです🙇♀️ 第二子のタイミングについてのお話です。 言葉にまとめるのが苦手で読みづらい文章になってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです。 去年の9月に娘を出産し…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント