※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

お産時間についての経験から、3人目の出産が心配。破水から出産までの時間は早いが、痛みはつらい。

お産時間について教えてください😊💓
私は1人目4時間 めちゃくちゃお腹痛くなりパンっと大きくお腹の中で音がし破水
2人目1時間半 お腹の中でパチっと小さな音がして破水
2人とも破水して病院いって出産でしたが全然違う破水でした。破水から出産までの時間なので早い方みたいですが痛いもんは痛いですよね😖😖
3人目はどんなおさんになるのかなー?
と気になるし今から怖いです😖

コメント

deleted user

1人目10分
2人目30分
3人目3時間でした👶🏻🍼💞
3人目が1番痛くてなんで!って泣きそうでした😂
助産師さんにも3人目で苦しんでる人結構いてるよって言われました😭
安産でありますように👶🏻🍼💞

  • ❤️

    ❤️

    早いですね😳陣痛開始から10分ですか😳?
    破水してそのまま陣痛に繋がり4時間と1時間半で早いと思ってたけど上にが上がいますね😳😂💓
    凄いです☺️👏💓
    えー3人目で苦しむ人結構いるんですね😢
    私もその1人かな😢
    頑張ります🥺💓

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、陣痛からです😊だから3人目は早いと思ってたのに大変でした🤣
    頑張ってくださいね😌

    • 8月11日
  • ❤️

    ❤️

    早いですね😳💓
    そりゃ早いに越したことはないですが贅沢言わず早い時間は望まないのでとにかく車で産む事になるのは避けたいので早めに病院行こうと思います😂💓
    ありがとうございます♡

    • 8月12日
晴日ママ

上から
7時間
1時間41分
24時間でした😂
でも
大変!は長男の時だけでした笑

  • ❤️

    ❤️

    わお😳3人目でそんな長くなる事あるんですね😳
    私も覚悟します😢💓
    なんだか今から痛くなる気がします🤣🤣

    • 8月12日