※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

三人目の出産祝いについて、5000円~1万円程度でプレゼントを考えています。おすすめを教えてください。

三人目の出産祝いについて。
主人のお姉さんが三人目を出産されました✨三姉妹の三女ちゃんなのですが、三人目と言うことで、何をプレゼントしたら良いかわかりません💦
私の時もいただいたので同じように5000円~一万円以内で+お金を送りたいと思います。
おすすめを教えていただけるとありがたいです!

コメント

🔰

私ならオムツやミルクが無難で嬉しいです!🐤

• ぴっぴ

ぴっぴ

それ、私の時そう思いました😂‼️新生児は特におむつの消費やばいですよね‼️一日中オムツ替えてる記憶があります(笑)
    お姉さんに確認してみたいと思います✨

• 8月11日
  • 🔰

🔰

かんぼにする!とかいってるならミルクの必要はない。だけどオムツはいっぱいかえますからね✌

• 8月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ホントそうですね!一日10回以上替えるので10日で一袋ぐらい使ってた気がします😂

• 8月11日
ママリ

いとこの三人目の出産祝いを最近送りました!
大きいものやおもちゃ類、食器類は既にあると思ったので避けました💦
私はスタイと生後半年〜2歳まで着られるかぼちゃパンツをセットにして送りました!
お下がりがたくさんあるかなぁ...と迷いましたが、三人目となると年季が入ってきてるかなと思いまして😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

なんとタイムリーな!ありがとうございます✨
    たしかにそうですね!上の子と2歳差だったはずなので、スタイとかかぼちゃパンツいいですね🎵
    女の子なのでマールマールとかちょっとお高めのスタイも可愛いなぁ🥺

• 8月11日
ママリ

消耗品、三姉妹お揃いグッズ、名入れアイテム、ママ向けのものはいかがでしょう😍
2人目のお祝いで名入れのおもちゃもらいましたが、下の子はほぼお下がりだったので名入れのもの嬉しかったです💕
あとご飯食べる暇ないかもだからとスープストックトーキョーのスープ詰め合わせを頂いた時も嬉しかったです☺️

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!確かに私の時も食べる暇なかったので、スープストック喜ばれそうです✨白米とスープさえあればごちそうになりますね😍
    ママ向けも検討してみます✨

• 8月11日
ぽぽ

2人目の時にいただいた物での体験談ですが…😌
消耗品はかなり嬉しかったです✨
ある友人ママはMサイズが一番長く使うから赤ちゃんがMサイズになったら教えて!と言ってくれておむつを贈ってくれました✨
またある友人ママはおしりふき24パックセットくらいのものをドーン!と贈ってくれましたね☺️
しかも少し厚手のリッチなおしりふきで重宝しました✨
あとはこれはお互いになのですが、同じ時期に出産したお友達にはお互い混合育児だったので使っているメーカーの粉ミルクを贈りあったりもしましたよ🤗

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    たしかに消耗品はかなり嬉しいですよね✨Mサイズたしかに!!!
    おしりふきもしばらく使うものなので厚手でリッチなものだと更に嬉しいですね😆

• 8月16日