※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

友達に3人目が産まれたので、何を贈れば喜ばれるか教えてください。

友達に3人目が産まれたので、お祝いを贈りたいのですが、上に2人いるので色々お下がりなどもあるのかと思い、何にしようか迷っています。
2人や3人お子さんがいらっしゃる方、何を貰ったら嬉しいですか?

コメント

mama♡

4人目を産んだ友達に出産祝い何がいいか聞いたら、お尻拭きでした!
なのでケースで3つあげました🤣💖

• 凪

確かに、そういう実用的なものだと助かりますよね✨参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

最近友達に3人め産まれました!
かなり仲良いからってのもありますが
うちはもう、3人めなので使えるものや消耗品や何個あっても良いものを、と思って
うちが使っているちょっと高めの子供用保湿クリーム(ママも使える)と、液体ミルクと哺乳瓶(完ミで行くみたいなので!)をプレゼントしました!どれもすごい喜んでくれました☺️

• 凪

ありがとうございます😊やはり3人目になると色々揃っているので、消耗品だと嬉しいですね。参考になります。ありがとうございました😊

• 8月11日
くろねこ

友人の二人目の出産祝いにポンチョになるバスタオル?をあげたら喜んでくれました😊

お風呂のときに上の子に被せておけば少しはお風呂上がりの支度とか楽かなぁと思って贈ったのですが読みが当たって良かったです🥰

• 凪

申し訳ありません💦
    せっかく返信いただいていたのに、何故か通知が来ず、返信出来ていませんでした😭
    ポンチョになるバスタオル😍可愛いです❤️

• 9月14日
べき

先日3人目産んだ友人にAmazonのギフト券あげました。
アイテムはもう色々あるだろうし、ベビー用品店のギフト券よりは日用品にも使えるAmazonの方がいいかなーと、他の友人たちと相談しました☺️

• 凪

申し訳ありません💦
    せっかく返信いただいていたのに、何故か通知が来ず、返信出来ていませんでした😭
    やっぱり現金や商品券が有り難いですよね✨
    ありがとうございました😊

• 9月14日