※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
お仕事

仕事のシフトが全然入らないから、ウーバーの配達やってお金稼いで来い…

仕事のシフトが全然入らないから、ウーバーの配達やってお金稼いで来いって言われる妊婦…辛いなあ

コメント

ささやん🔰

旦那さんにですか?💦
もう30週ですよね!?
辛いですね。。。😢

無理しないで下さいね😞

arc

旦那さんに言われるんですか?!
もうお腹大っきいのに?!

もしそうなら
「お前の稼ぎが悪いんだから、自分でやれ!」と言いたいです

はじめてのママリ🔰

旦那さんにですか😱?
口悪いですがお前が稼いでこい!と言い返してしまいそうです笑
生まれた後も不安になりますよね、、、。

みいか

誰に向かってそんな事を言ってるんでしょうか。義母に報告したいですね。
旦那さんが稼げないなら義母からお金もらってこいって感じですね😭