ささやん🔰
旦那さんにですか?💦
もう30週ですよね!?
辛いですね。。。😢
無理しないで下さいね😞
arc
旦那さんに言われるんですか?!
もうお腹大っきいのに?!
もしそうなら
「お前の稼ぎが悪いんだから、自分でやれ!」と言いたいです
はじめてのママリ🔰
旦那さんにですか😱?
口悪いですがお前が稼いでこい!と言い返してしまいそうです笑
生まれた後も不安になりますよね、、、。
みいか
誰に向かってそんな事を言ってるんでしょうか。義母に報告したいですね。
旦那さんが稼げないなら義母からお金もらってこいって感じですね😭
コメント