※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

保育園で時短勤務中。週4日働いているけど、週5日は預かってもらえない。皆さんも同じですか?

時短で保育園預けてる方いらっしゃいますか?

企業型保育園に2歳になる子を預けています。
2人目が生まれて最近仕事始めたのですが
時短で週4で働いています。

「お母さんが休みの日は教えて貰っていいですか?そういう日は家で見てもらって〜」
というのでわかりました〜とその日は帰りました。

時短だと週5で預かってくれないのは
皆さんのところもそうですか?
いいねで教えて頂きたいです。

コメント

ママリ🔰

時短で出勤の日だけ預かってもらってる

ychanz.m😈❤️‍🔥

コメントですみません🙇‍♀️
息子が通っていた園ではですが
休みの日は言わなきゃならないし、家で見るのが原則でしたよ☺️

時短、標準での差はなく共通の決まりとしてでした💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんですね💡
    他の保育園に通わせたことがない上に、出来たばかりの保育園だったため人数も少なく、最初は週5で見てもらってたので何でだろう?🧐となっていました笑

    教えて下さりありがとうございます✨

    • 8月11日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    最初に見てもらえるとそうなりますよね💦

    新しい園との事で、まだ保護者に守ってもらわなければならない決まりなど、保護者はもちろん先生方の間でも整備しきれていないのかもしれないですね😳!
    これからそういうのが沢山出てくるかもしれないですね🥺

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 8月11日
ママリ🔰

時短で仕事じゃない日も預かってもらえる