※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊娠・出産

赤ちゃんが大きいと予定日あたりに促進剤とかってなりますか?38wで3900gでした😂😂

赤ちゃんが大きいと予定日あたりに促進剤とかってなりますか?
38wで3900gでした😂😂

コメント

ニキ

エコーでの重さには誤差があるので、予定日にすぐ促進剤!!とはならないかな?と思います😌

• まーまーりー

まーまーりー

前回予定日前で出産しててそれでも産まれた子が4000超えてて相当きつかったので早く産みたいです😵‍💫💦💦

• 8月11日
  • ニキ

ニキ

そうなんですね💦
    でしたら可能性はありそうですね!!

• 8月11日
  • まーまーりー

まーまーりー

でもなんだか先生も前回いけたら大丈夫そうだけどね〜って感じで😂
    とにかく運動頑張ってるのですがなかなか出てきてくれなくて😭
    のんびり屋さんみたいです😂

• 8月11日
ます

予定日過ぎると?骨盤の幅と赤ちゃんの頭の大きさをレントゲンでチェックすることがあるので…

経膣分娩希望なら計画提案されるかもですよ。

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね😭
    前回も巨大児でキツくて🥲🥲
    もーほんと予定日すぎるのが恐怖で😆💦💦

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私の友だちの話ですけど、小柄な子なのでこれ以上お腹の赤ちゃんが大きくなったら経膣分娩難しいと判断されて、○日までに生まれなければ促進剤!となり、促進剤使って出産した子は居ますよ!