※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターって生きてるか分かりますか?ぐっすり寝てて動いてない時も分かりますか?

ベビーモニターって生きてるか分かりますか?

ぐっすり寝てて動いてない時も分かりますか?

コメント

ミッフィー

動いてない時は、よっぽど寝息がうるさくない限りは息してるかどうかわからないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうごさいます
    赤ちゃんって結構動きますか?
    私が見る時はいつも動いてなくて、モニター買っても使えるか迷ってます💦

• 8月11日
  • ミッフィー

ミッフィー

深い眠りに入ったら全然動きませんね😂
    でも私はベビーモニターは買ってよかったベビーグッズ上位に入ります!

• 8月11日
きりん

サーモグラフィー付きじゃないので、動かないとわからないですね。
動きや音に反応するので、動かない時やモニター範囲外に移動してしまった時は見に行ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    泣いたら行くって言うより、ちゃんと生きて寝てるか心配でして💦
    時々動いたら、あ、大丈夫とはなりそうです😄

• 8月11日
  • きりん

きりん

長女の時に使ってたものは、動きや音に反応すると離れてるモニターに映るやつだったので、動かないと画面に映らないやつでした!
    もちろんスイッチ押せば見れますけど…。
    次女の時は使ってません!

• 8月11日