※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅ワークで20万円以上の方のお話を聞きたいです。正社員の保育士で月収20万円。パソコン知識なしでタブレットでの在宅ワークは可能でしょうか。

在宅ワークで20万〜の方お話し聞かせていただきたいです。
今現在、正社員保育士をしており20万ほどの月収です。
子供との時間を考え、2年後あたりから在宅で仕事はできないかと考えております。
パソコンの知識は全くなく、タブレットなどで行える仕事はありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅での転職支援の仕事に関わってます。

日本全体にある在宅で20万の仕事のほぼ100%がパソコン必須です。

個人事業主でやる場合、ほんの一部、タブレットで完結する人もいるかもしれません(似顔絵師さん、占い師さんなど)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。パソコンだとどのような技術が必要になりますか?
    過去に一度調べた時に簿記があると便利と聞き、簿記は取得しました。

在宅の仕事だと、どのようなものがあるのでしょうか教えていただけると嬉しいです。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

企業から仕事をもらう(社員、業務委託問わず)ことを考えていらっしゃるなら、在宅ワーク専門の求人の必要スキルをご覧になるとイメージがわくと思います。

Reworkerあたりを見るといいんじゃないかなと思います。

そこに書いてある要件+リモートでスムーズに仕事ができる能力(複数のITツールやチャットツール利用経験)という感じですね。

• 8月11日