※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

予定日まで後3日。3人目で超過しそうで辛い。1人目は2週遅れ、2人目は39週で産んだ。連絡がうざい。赤ちゃん、早く出てきて。

予定日まで、後3日。
三人目なのに超過しそう。お腹が今までで1番出ててとても辛い。
1人目も2週間遅れて、2人目は39週で産んでます。
色んな人から連絡くるけど、正直うざい。心狭い人間。
赤ちゃんよ!早く出てきてくれー。

コメント

mii

その気持ちすごいわかります…😭私は、結局39週1日で出産しましたが、早く出てきて欲しすぎてジンクスたくさん試しました😅💦結局効果があったのか、内診の効果なのかはわかりませんが💦

• かなこ

かなこ

39週1日ですか。羨ましいな。ジンクス全然当てにならないです。笑

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

1人目40w4d
2人目39w3d
3人目40w2dでした😂
3人目は臨月でも働いてたのに
遅れました😂
本当に産まれた?とかまだ?
とかストレスですよね😮‍💨
でももう少しですね!!
頑張ってください💪💕

• かなこ

かなこ

上の子2人いて臨月まで働いてたとか凄すぎてビックリしました!
    私ならその人から出産報告来るまで連絡しないのにーとつい思ってしまいます。笑

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

わかります❗❗
1人目は予定日ぴったり、2人目は6日超過しました。
色んな人に経産婦で超過するなんてよっぽどぐーたらしてたんでしょ?的なことを言われてキレました😇
上の子いてぐーたらできるか!って感じでした😅
生まれて欲しいのはかなこさんが1番思ってますよね❗❗
ママのお腹が気持ちいいんですよ💕

• かなこ

かなこ

グーダラって言われたらやばいですね…
    色んなジンクスやっても、運動しても出てこないものは出てこないし、赤ちゃんのタイミングを待つしかないもんですよね。

• 8月11日