※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

お弁当2日目〜今日は4時に起きたかったところ4時半過ぎになってしまった…

お弁当2日目〜今日は4時に起きたかったところ4時半過ぎになってしまったため、洗濯物と合わせて1時間もかかってしまった。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
手際!!ね!!手際!!
しかも玉子焼きハートにならなかった(´ ・ ω ・ ` )
そして娘起きた・・・寝ててって言ったら泣きながら寝室引っ込んだけど(´・∀・`三´・∀・`)
そもそも昨日の夜も9時半には布団入ったのに娘共々10時過ぎになっても寝付けないし、なんかそのタイミングでカナブンが部屋にいること判明してバトル始まるし、結局寝付けたの23時?
睡眠時間が足りなーい( ´›ω‹`)
自分時間も足りなーい(´;ω;`)

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おはようございますー♡

お弁当2日目!!

お疲れ様です🥺❤️✨

カナブン😱😱😱😱
それは気になって余計に寝れないやつですね༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

  • まりにゃん

    まりにゃん

    おはようございまスーパーマンに私はなりたい・・・( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

    ありがとうございますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    残すところあと木金月です🥺!!

    みんな大好きゴキジェットで天に召されて頂いたけど本体どっかいきました・・・笑
    家具の裏とかでミイラが発見されそうな予感(´・∀・`三´・∀・`)

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    スーパーマン🤣🤣🦸

    もうスーパーマンですよ😎✨
    3日ですね😁❤️
    娘ちゃんお弁当全部食べて来てくれましたか?🥺✨

    • 8月11日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    ワンダーウーマンでも可です✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

    あと3日・・・がんばりますよ!!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    昨日はデザートに梨を入れてたので、先生が梨をエサにがんばって食べさせてくれましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    ありがてえ〜

    • 8月11日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!女ですもんね🤣💃❤️


    餌〜🤣🤣🤣
    梨すきなんですね😁❤️
    あと3日完食して帰ってきてくれるといいですね😍✨

    • 8月11日
  • まりにゃん

    まりにゃん

    まだ女でいたい🦸‍♀️

    梨のこと言う前はおかずもご飯もひとつまみずつだったそうです😂
    ほんと願います!!( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

    • 8月11日