※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦です。横になっているだけでお腹の張りを感じました。1人目のときは経験なし。息子のお世話が大変で心配です。

34週です。今ふと気がつけば、ずっと横になって携帯触ってるだけなのに、3〜4回張りを感じました。
痛みはなく、お腹がかたくなってるだけなんですが💦じっとしていてもこのような事はあるんですか(><)?
1人目は41週で出産、それまでの妊娠期間中は1度もお腹の張りを感じることもありませんでした。
今回は初期からかなり息子のお世話をしていて、毎日抱っこ、旦那の休みは月に2回ほどでお風呂やご飯も毎日ワンオペです。
今も旦那は出張中なので心配です💦

コメント

みなまま

お疲れ様です😌
私も2人目はもう横になっても張りまくりでした😂
後期〜は、生まれるの?って度々思う張りが💦
上の子のお世話でちょっと体に負担があるんだと思います。
痛くないなら前駆的なのもあるかもです🙆‍♀️

ご無理なさらずに🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分前駆陣痛ですよね😭💦
    明日検診なので切迫じゃないかドキドキです(;_;)
    1人目の時こんなことがなかったので、😭横になってても張りがあるんですね!気をつけます😭🙏

    • 8月11日