※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんと超絶うまく行かない時期もあったけど持ちこたえて今は仲良し…

旦那さんと超絶うまく行かない時期もあったけど持ちこたえて今は仲良しだよって方いますか?

最近夫とうまくいきません😭

コメント

ママリ

うちはその繰り返しです。
仕事を休んで離婚届を取りに行くというとんでもない事態にもなったことあります(超迷惑)。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうもんなんですかね😭!
    まえは優しかったのに最近少しモラハラかと感じます。。
    私もなにかの拍子にもらってきちゃいそうです。😭

• 8月10日
あいう

7年付き合って結婚して仲良かったはずなのに
子ども産まれて…1歳くらいから3歳前くらいまではほんと喧嘩多いし離婚って言葉、お互い何回使ったかって感じです。
今も全く喧嘩ないわけではないですが、仲良し…普通です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり子供うまれて責任も増した分お互い変わるのかもしれませんね。。
    うちは出産を機に夫の一馬力になってコロナで残業禁止に。
    かなり焦りもあるようです。
    責任感はわかるけど当たらないでほしい。。

• 8月10日
ママリ

顔合わせれば喧嘩で離婚届書いて何週間も家追い出す。なんてことが毎月のようにあった時期ありました😂
二人目妊娠してパタリとなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと離婚届取りに行こうかなって頭によぎるときあります😅
    コロナで家族としか遊ばないのでお互いストレスたまってるのもありますし、実家も遠いので夫婦2人だけで育児してるので疲れてるんだとは思います。
    ずっと仲良しはなかなか難しいですもんね😭
    うちも2人目考えてるので変わればいいなぁと思います😭

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

手元にあってもいいと思いますよ🤣
    本当、コロナ禍育児しか経験できてないしストレス溜まりますよね😭収入が減ったことで気持ちの余裕がさらにないですし…
    できれば仲良しがいいですけど、喧嘩して分かり合っていくのも夫婦かなと思います☺️
    うまくいかないことが続いてるときは気分上がらないですけどね🥲💦
    自分が変われば相手も変わります🙆‍♀️お互い頑張りましょ〜😌💓

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分が変わればって本当ですね!
    私も甘えすぎてる部分があるかもしれないので見直します😢!
    がんばりましょー!!

• 8月11日