※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

妊娠後、夜中にトイレで起きると膀胱がパンパンで尿が出しにくい。昼間は問題ないが、膀胱炎か心配ですか?

妊娠してから夜中に数回トイレで起きるのですが起きたときには既に膀胱がパンパンで尿が出しにくいです。トイレに行ってもスッキリしない感じです。昼間はそのようなことはないのですが膀胱炎か何かでしょうか??🤔

コメント

❤️

私も今回は初期なのにめちゃくちゃ夜中トイレ起きるようになりました😱
上2人の時は夜中おきても1回くらいだったから寝不足じゃないのに毎日寝不足な気分です😂😖
膀胱炎は残尿感や痛みですかね🤔?友達が膀胱炎なった時は血尿も出たって言ってました😖
昼間が平気なら膀胱炎とは違う気がしますが気になるなら検診の時に聞いてみるといいかもしれないですね😖💓

• きむち

きむち

私も初期なのにトイレ近いから不安でした😅
    痛みはないので膀胱炎ではないかもしれませんね😵
    結構力入れて出してるのでもう少し週数行くとお腹の張りに繋がらないか心配してました😟落ち着いてくれると良いのですが🥴

• 8月10日
  • ❤️

❤️

昨日?今日?なんてほんと頻回すぎて焦るほどトイレ行きました😭😱5.6回も行きました😱笑
    私2人目切迫早産と言われたので今回もならないか不安なのでお腹張らないかって不安わかります😢💓
    トイレーと思って行っても出ない時はそのままトイレ座って目瞑る作戦どうですか🤔?♡笑

• 8月11日
  • きむち

きむち

5、6回は多いですね😳寝た気がしないですね😩
    私も一人目のとき切迫で入院が長かったのでかなり敏感です💦
    昨日はほんとにチョロチョロしか出ず残尿感も強かったですが諦めて寝ました😂本当にいつか膀胱炎にならないか不安です😓

• 8月11日