※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中後期での入院の必要性について相談したいです。体調が思わしくなく、食事が摂れず悪阻もあります。持病の喘息もあり、大きな病院に移ることになりました。以前の病院では入院は少なかったが、状況が悪化しているため入院が必要か不安です。

妊娠中後期での入院ってありますか?

妊娠初期のつわりが結局ずっと続いていて10キロほど減ったまま増えずにそのままです💦
これ以上減ったらやばいと思い、キープが精一杯なのですが、1ヶ月に1キロほどは減っているのでトータルで12キロほど減っています💦

初期体重からは10キロ増やそうねと言われていました。

お腹は大きくなっているので日に日にやつれている感じや、体力、思考力ともに低下しているなと感じることが増えてきました。

子供の成長は逆に早く大きい方だと言われました😅

食べ物を受け付けなくて、ずっと戻している状態です。

最近は後期悪阻も始まったのか、さらに戻す日も増えていて心配です

家族からも食べないといわれ、頑張って食べている状態なのですがそれでも戻してしまいます

持病の喘息の関係で今度大きな病院に移ることになったのですがそこで入院になることってあるのでしょうか?

妊娠初期から以前の病院で点滴は何度かうちに行っています

以前の産婦人科では、入院などはあまりしていないらしくて、点滴での処置がほとんどでしたが、
一度昔から通っている今後行くのとは違う総合病院に胃痛が酷すぎて救急で向かった時は、
普通は入院させると言われて、

自分はそこまでひどくない、もっと辛い人なんていくらでもいると言い聞かせていましたが、
そこで張り詰めてたものが切れてしまったみたいにつわりもひどくなってしまいました。

コメント

大丈夫ですか?
ケトン出てないんですかね?