※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近結婚した義理弟(4人姉弟の末っ子)の嫁が、私よりも10歳も若くて可…

最近結婚した義理弟(4人姉弟の末っ子)の嫁が、私よりも10歳も若くて可愛くて愛嬌があるんだけど、、
(因みに旦那は1番上です。)

義理弟の兄弟にもハートを使ってやりとりしてるのが、ひっかかる。
もちろん旦那にも。

モヤモヤするのはわたしだけですか?
私は、この子に、嫉妬していますか?
たぶん少しの嫉妬はあります😂

私は、ハートを使う相手は男女で選んでて、男には使わないようにしているからか、尚更、さらっとハートが使えるの羨ましい🤤
そして、そーいう子って、男心をくすぐるんだよなー。あざといー。

コメント

ふたまま🔰

嫉妬もそうですけど、嫌悪感に近い感じですかね💦

単純に家族に♡マーク送られてきても「気持ち悪いな」って思っちゃうので、その気持ち悪さがあるのでは?

加えて異性なので嫉妬も含まれるので、シンプルに嫌ですね。

邪推でなければ仲良くなりたい気持ちの現れなのかもしれませんが、私なら夫に「この子との連絡は私がするから連絡しなくて宜しい」と宣言します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルに嫌ですよね(|||´Д`)嫌悪感もあるとおもいます。

私にもハートを使ってくるので、可愛らしいな、仲良くなりたいな、という感情と共に、旦那にまでハートを使って何事😠!?という狭間で悶々としてます(笑)

そうですね!
    連絡しなくてよろしいと釘指しときます😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

あざといーですね😅

本人も自分が若くてかわいいのわかってるんでしょうね。
若くて可愛いアピールしてチヤホヤされたいのかな?と思いました!
嫉妬?違和感?ハッキリ言っちゃうと不快感?🤣
義兄たちにハート使うとか普通の感覚じゃないと思うし、
かと言って、これを旦那さんとかに言うと「若い子に嫉妬して〜」くらいで済まされそうだからモヤモヤしますね〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってると思います。
    このご時世常にマスク生活ですけど、なぜかこの子は常にマスクをつけていないのは、自分の可愛い顔を皆に見て欲しいんだと思います😂

そうなんですよねー。
    男は、可愛くて若くて愛嬌のある子が大好物なので、義理弟嫁の悪口を言うと私が悪者になりそうだし。。
    世知辛いです😭

• 8月10日