※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に裏垢からdmしてもらい、インスタでフォロー外されたのに他の女性は外されていなかったため、おかしいと感じました。彼は過去に嫌いになったら徹底的に嫌うタイプだと言い、関係を終わりにしたいと伝えました。

コレ見てどう思いますか?

女の勘でなんかおかしいって思って友達にお願いして裏垢からdmしてもらったらこんな感じでした。

なんでおかしいと思ったかと言うと、女からdm来るのがうざいからインスタ辞めるってフォロー外されてたのにほかの女は外してなくておかしいっておもいました。

そー言ってた矢先なのに女からのdm返すのかよってw
私はもう終わりにしたいといいました
彼は俺はまだ好きだけど〇〇は1回嫌いになったらとことん嫌うタイプだからもう無理なのかなってって言われました。

コメント

お若いのかなと思いました🤣
主さんが何をしたいのかよくわからないんですが
元カレさん?はただ普通にDMを怠そうに返してるだけじゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が21で彼が22です🥲
    このdmは友達が裏垢つかって彼氏に送ったやつなんですが、女からのdm来るのが嫌だって言ってたのに返すの?ってのと彼女いないって嘘つくのがなんの意図があって??って思ったんですよ。
    だるそうというか素っ気ない感じなのは彼女の私に対してもこんな感じです

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

彼って彼氏ですか? 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏です!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、、悲しいけど離れます😢
    悲しい気持ちは時間が解決してくれると思います。

• 8月11日
はじめてのママリ

キス魔になっちゃうんで→やめときまーす

みたいな返しは、本当にだるがってるのではないですかね?
内容的に彼女いないって嘘はつくけど、そんなワンチャン狙ってます!とは思わなかったです。

そして、あなたは終わりにしたいなら、もうどうでもいいんじゃないですかね?

お若いのか微笑ましくも思えちゃいましたが…お互いちゃんと話し合えばうまく行く気もします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この後に、飲みいったあとワンチャン行けますか?の後にいいですよーって来てたんですよ🥲
    元々女絡みではほんとにクズでやり捨てとか散々してきたような人で、私の友達の先輩にも私と付き合ってから2人で会おうよとか言ってたらしくて信用がなくなってきてます🥲

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏からはまだ好きって来ました

あたしも1度すきになった人なので揺らぐ部分はあります。
    でももう戻らないとは思いますが

• 8月11日